お知らせ

我が家を建ててくれたホームテクト佐藤の社長、佐藤正幸氏が亡くなりました。

このブログでも建築家としてたひたび紹介している佐藤さん。

我が家は佐藤さんと個人的にとても親しくしていて、用もないのに頻繁に遊びに行ったり、孫がいないからかハルトと夏樹をまるで孫のように可愛がって貰ったり…。

一緒に旅行に行った事も何度もあるし、単なる工務店の社長と建て主というつきあいを遙かに超えて、まさに家族のような仲でした。

つい先々週、電話で話したばかりだったのに…まだ62歳の若さなのに…微熱が続くんだよね、なんて言っていたのは昨年末だったのに…

本当に残念です。

通夜は帯広のベルコセレモニーホールで本日14日19時から。
明日15日午前10時から告別式。

このブログを通じて問い合わせをしてくれた方も多数居て、なかには実際に家を建てた方もいるし、佐藤さんとやりとりがあった方も多くいるはずなので念のためお知らせしておきます。