佐藤さん

佐藤さんって身近すぎて意外と写真がない…
でもそのなかから生前の様子をご紹介。

Sa1
住宅公開で夢中で夏樹と遊ぶ佐藤さん。
あのー、お客さん接客しなくていいのかなー?(笑)

Sa2
どこかの牧場に一緒に遊びにいったとき。ウマが好きでした。

Sa3
網走湖に一緒にワカサギつりに行ったとき。
いっぱい釣れて大喜び~

Sa4
我が家の完成記念パーティで、ひつじのシュウパウロを作ってご満悦の佐藤さん。
十勝産ひつじを手に入れるのは難しかったみたいだけど、美味しかった!

Sa6
うちの実両親と佐藤さん夫婦。
実両親とも何度か焼き肉したりしてました。
一緒に鎌倉行きたかったなー。

Sa5
オーナーズクラブの焼き肉パーティにて。
オーナーズクラブの名ばかり代表だったけど、佐藤さんがいなくなってもまたやりたいなー

Sat
そして最後は、お風呂に入っているコレ。
誰に聞いてもこの写真がいちばん佐藤さんらしくて。
お葬式でもこの写真が紹介されていました。