まつげが長い

ハルトと一緒に外出してちょっと他人と話をすると、よく「まつげがながーい」と言われたし、今でも言われることがよくある。

自分も妻も普通だと思うのだけどなぜ…?

一方で夏樹はまつげなんて全然なくて、兄弟といってもハルトとは対照的だな…と思っていたら、なんだか最近まつげがグングン伸びてきた。

生後4ヶ月になった今、よく見てみると0歳児のときのハルト並みに長い。けっこう長い。

自分は男なので、夏樹は男だからまつげなんて長くても短くてどっちでもいいじゃん、、と思ってしまうのだけど、女性陣に言わせるとそれは違うそうな。

やっぱり男の子でもカワイイほうが良くて、もちろんまつげも長いほうが良い…うーん、そういうものだろうか…。女心はよくわからん(笑)

Natsu21
最近は手がおいしくてたまらない夏樹0歳。
奥は最近非常に赤ちゃん化している兄貴。
ハルトは髪の毛が全然無くてハゲ赤ちゃんだったのに、夏樹は髪の毛がフサフサ。
フサフサすぎて散髪に行った方がいいのか?と思うくらいだ。

Natsu22
まつげはこの写真のほうが見やすいかな…?