あゆむ2歳

ちょっと前の話になるけれど、無事に三男あゆむが2歳になりました。
我が家では「各自の誕生日は盛大にお祝いしよう!」という努力目標があるので(?)この日も誕生日パーティ!

DPP_1631

あゆむが生まれたのなんかつい先日だと思っていたのに早いなぁ。
DPP_1632

クラッカーを「バーン!」ってやってみる(笑)

 

DPP_1633

2年前は震災直後でオムツが入手困難になったりしてどうなることかと思ったけれど、無事に2歳になってよかったね~!

 

DPP_1634

なぜか次男なつきがローソクを消している図。

DPP_1635

今日のケーキは六花亭特製の「ノーカットケーキ」です。

DPP_1636

やっぱり三男なので、長男次男に比べるとなんだかしっかりしている。

DPP_1637

これは長男ハルトからの手紙かな・・?

 

DPP_1638

おめでとう!
これからもスクスクと大きくなれよ~