然別湖2013

先日、然別湖コタンに行ってきました。

アイスバー、今年も素晴らしい仕上がり!
ココアを頼んで、氷の個室でまったり・・

シアターがあったり、コンサートホールがあったり・・

いつものことだけど装飾がとっても凝っていて、家族みんな楽しめました♪

こんなふうに大きな建物を氷で作って楽しめるなんて、さすが冬の十勝!!

とはいえ、例年泊まりがけの然別湖、今年は日程が合わずに日帰りだったのが残念..
いつもは友達家族とみんなで出かけて、いっぱいお酒飲んで温泉入りまくっておしゃべりするのが楽しいんだけどね..

また来年こそは泊まりで行こうっと!

DPP_1603

 

DPP_1604

DPP_1605

DPP_1606

 

DPP_1607

 

DPP_1608

DPP_1609