0歳9ヶ月

3月の震災後に生まれた三男はもうすぐ生後10ヶ月。

風邪もひかずに、おっぱい飲んでスクスクと成長中。

最近はハイハイがとても上手に、しかも高速になって、あっちこっちズリズリと「ほふく前進」しては動き回っている。
やっぱり自由意志で動けるようになると楽しいよね。

小さいモノを口にすぐ入れてしまうので、そこだけは要注意。

つかまり立ちも好きで、単独で立てる日も近そう。
うちは長男次男がいるから歩くのも早そうで、1歳を待たずに歩けるようになる感じがするなあ。

Clip_14

なーに食べているの?

ねえ、長男次男に比べると三男の記事少なすぎじゃない?
と指摘されたんだけど、たしかに!長男のときは妊娠中から、あーしたこーしたととても詳しいのに、三男になると、記事なんか数えるほどしかない!

ってことで三男歩結(あゆむ)の話、もうちょっと書いてあげないとね(笑)