近況いろいろ

長いこと更新が止まってスイマセン!

ちょっと言い訳してみると(笑)
10月の下旬に資格試験があり(ちなみに宅建…宅地建物取引主任者というヤツです)それに向けてしばらく受験勉強に専念していたのと、イクメンの星関連で雑誌や新聞、テレビの取材などが続々来ていて、それの対応に追われたりしていました。

最近のマスコミ関係では11月2日火曜日、イチオシ!という北海道ローカルのテレビのなかで紹介されるようなので、もし見られる方は見てみてくださいねー。

試験でおでかけやイベントもとても少ない秋だったけどその少ないなかからいくつかを紹介すると・・

Clip_4

この日は今年のラストキャンプ。いつもの友人ファミリーたちと御影のコニファーに行ったのでした。
もちろんビールサーバー持参で!(笑)
一緒に来ていた別のキャンパーたちといっぱいしゃべって楽しいひとときでしたー。

Clip_8

これは育児ネットめむろの運動会。パパたちも結構参加していました。

Clip_6

この日はまた別の友人ファミリーと幕別の温泉へ。いつもは日帰りでしか来たことのない温泉、たまには泊まりで…と思って来てみたら、部屋も広いし、宿泊者専用の温泉もあってなかなか快適。もちろんビールも飲めるし!(笑)

10月の連休などはイクメンを一時放棄して(ごめんなさい・・)、パパスイッチのイベントにも代表なのに不参加で受験勉強に専念。
移動中もトイレ中も勉強、朝も毎日午前3時に起きて…という毎日。
・・35歳にもなってこんなに勉強することになるとはねぇ。

試験も無事に終わり、友人達にいがさん試験おつかれさまパーティに誘われて、泊めてもらって大騒ぎ~
子ども達も楽しそうだし、自分も晴れ晴れ気分で最高に美味しいお酒でした!ありがとうー!

Clip_10

このなかでひとりだけ妊婦さんがいるけど、だーれだ?(笑)

Clip_12

Clip_14

これは子ども達と「Tシャツ作ろうぜ」というのをやっているところ。
布用絵の具でペタペタ、楽しそう~!

Clip_16

これは・・子ども達と駅に遊びに来ているところ。

妻の妊婦ライフももうすぐ妊娠6ヶ月になって、ひとまず順調です。

とそんな日々を送っています!