パパスイッチ実行委員会

昨夜は僕が代表を引き受けている「パパスイッチめむろ」の実行委員会でした!
議題は今年の振り返りや来年度に向けての話し合い。

IMG_1031

今年は石窯ができて子どもたちの喜ぶ顔がいっぱい見られた!
来年はもうちょっと気楽に一般のパパさんが来られる「場」を作りたいなぁ、、とか
パパスイッチで持っている子どもと遊ぶパパグッズ…たとえばエプロンシアターとか黄金バットの紙芝居なんかを貸し出ししたらどうだろう?
キャンプもしたいなぁ。

なんて話で盛り上がりました。

..これからももっと子どもたちとパパたちに笑顔が増えるような活動をがんばります!
これからもパパスイッチをよろしくお願いします!