嵐山をハイキング

ちょっと前の話になるけど、体育の日に家族で「町民ハイキング」というのに参加しました。

これは芽室町のいくつかの団体が主催しているイベントで、今年何回目になるのかな…?
みんなで町内を歩こう!というイベント。

パパスイッチの有志が集まって参加したのでした。

今回は近所の嵐山をハイキング..

DPP_1516
みなさんおはようございますー。

DPP_1517
さあ出発!

 

DPP_1518
みんなでテクテク歩きます。
秋の日を浴びて気持ちいい!

DPP_1519
1歳児あゆむも歩く歩く…!?

登山道にはキノコが生えていたり、動物の痕跡があったりとなかなか楽しい。
でも熊もいるので鈴は必須!

DPP_1520

もうすぐゴール!

 

DPP_1521

到着!やっほ~!!

DPP_1522
上の子たちは10kmのコースを歩いて、あゆむチームは展望台から下山。
でも1歳半にしてはけっこう歩けたかな…?

DPP_1523

最後にパパスイッチチームみんなでパチリ!

…と、そんなハイキングでした!
芽室町民なら誰でも参加できて楽しいので、ぜひ来年の体育の日にはどうぞ~!